人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいです

ブログ開設しました☆
っていう感じが普通なんだろうな。
ただ思い付きで作っただけなのですぐやめます。
ほんとは自分で一からプログラミングしたかったのに色々あってこういう感じになりました。
ていうか今びっくりしたけどHTMLとCSS編集できるんだな。やりたい放題できますね。
今日はOBにES出したらボロクソに言われました。ただあれもう出したESなんです。
後はもう結果を待つ段階なのにOB訪問入れちゃったのがバレるのが嫌で嘘ついてました。
でもほんとはもう出したんです…。ただもう落ちたなって自分で落ち込んだだけになりました。そんな一日でした。
リンクは何となく平和そうなの乗っけました。多分今日が一番長い文です。101.png172.png

by maplejava | 2019-03-20 01:44

特になし


by maplejava